サーモンなめたらいかんぜよ!

極妻の言葉は重みがありますねぇ。

朝のブログでお伝えしたあのチーズころがし祭りの続報です。
先に言っておきます。絶対マネしないでください。スタッフは真剣にやっています。
先週から下調べをして、ある程度の安全性を確認しました。
本家のチーズころがし祭りのように走るのはさすがに危ないので肥料袋か段ボールで大丈夫だろうということでテストしたのですが・・・

♪♪ そ~お~さ~おそれないで~サーモンいこ~お ♪♪

アソパソマソ君が歌っていましたので彼も一緒にいくことになりました。
サーモンコースのあのガクッとさがるとこまでいき、さ~いきますか

アッ!?・・・ところで何をころがすんだ?
まさか人間をころがすわけにもいかず、勇者の証アソパソマソ君が急遽転がってくれました。
そしてアソパソマソ君に一番はじめに抱きついた人が真の勇者、真の福男という設定でいよいよスタートです。

勢いよく飛び出します!おっかけます!


横にスライドします!


完全に後ろ向きになってます!

この後ひとりバックドロップがさく裂します!

彼が一番の勇者です!福男です!

なおこの祭りは安全性を再確認するため審議です!。
只今より審議に入ります。お手持ちの勝ちアソパソマソ投票券は捨てないように
お願いします!

この映像はYOUTUBEにて公開予定です。

コメント

このブログの人気の投稿

ウナベツスキー場は1月3日オープン予定ですが・・・

圧雪車のお話