一歩間違えれば・・・


ウナベツスキー場は、久しぶりの快晴です。


しかし、朝方の気温の低さは、ビックリしますね。

このところの冷え込みで、完全武装いや完全防備のお客さんが増えてます。


一歩間違えれば、強〇の集まるスキー場ですよ。


ヘルメット、帽子、ゴーグル、フェイスマスク、ネックウオーマァー。
スキーをしない人が見たら、どぉー見ても強〇に見えますよ。

スノースクートのお客さんは、フルフェイスのヘルメットですからね。

そんな恰好でチケットを買いにこられるとチョットビクッとします。
(たいして売上ないですけどね)

そして合言葉は、イタイ!寒いじゃなく、イタイッ!

「風が刺すんですなぁ~。」(平泉成のものまねで読んで!)

それでもご来場いただきありがとうございます。


明日の天気予報は、晴です。ファミリー割引ですよ。





コメント

  1. ファンスキーヤー2012年2月3日 11:34

    ワタクシも強〇スタイルの1人です(笑)

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

ウナベツスキー場は1月3日オープン予定ですが・・・

圧雪車のお話