細かすぎて伝わらないウナベツスキー場

サーモンコースは、明日解放予定です。あと1日お待ちください。
頼むぞ!圧雪オペレーター!

現在のサーモンコース




細かすぎて伝わらないものまねのファンって案外いるんですね。

この前「擬音の多い栗山英樹」って書いたら、次長嶋みな(読売巨人軍長嶋名誉監督の娘でスポーツキャスターです。代表番組熱闘甲子園)でって言われました。
サ行の音が時々タ行に聞こえるんですって。
いよいよ私の思考回路もショートしたかもしれません。


では、本日のスキー場情報。副音声を長嶋みなキャスターにお願いします。( )内が副音声です。

皆様おはようございます。
(みなたまおはようございまつぅ)

本日のウナベツスキー場は、小雪がちらついています。。
(本日のウナベツトゥキー場は、小雪がちらついていまつぅ)

それでもゲレンデコンディションはバッチリです。
(とれでもゲレンデコンディチォンはバッティリです)

ウナベツスキー場本日の営業はこのあとすぐ!
(ウナベツトゥキー場本日の営業はこのあとつぅぐ!)



三球 三振 三三振!
(たんきゅう たんてぃん たんたんてぃん!)



オシンコシンの滝
(オティンコティンの滝)



雪が深々と降る
(雪がティンティンと降る)



しんこ巻き




ハハッ










コメント

  1. ファンスキーヤー2012年2月1日 9:26

    結構早い段階で『シモ』の匂いを感じました(笑)

    返信削除
  2. 思わず笑ってしまった自分の負けですねwww
    くやしいです!!!

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

ウナベツスキー場は1月3日オープン予定ですが・・・

圧雪車のお話