ナイター始まりました!

本日よりナイター開始です。


久しぶりにナイター照明を見るといいですね。バーンも積雪の足りないところもありますが、いい感じです。
気温もマイナス2度。先週に比べるとかなり暖かいです。
その先週の寒い日に小学1年生ぐらいの子供が顔を赤くして、鼻水ちょい出しながらお母さんに
「スキーおもしろい!」って一生懸命話してました。非常にいい光景でしたよ。
さすが子供です。大沢親分と張本さんなら間違いなく言いますよ。あっぱれ!
個人的な話で申し訳ないのですが、鼻水でおもいだしました。
うちのボーズが小学低学年のとき、テキストの項目に「アイウエオ作文をつくろう」ってありました。

「あいうえお」のあ・・青ぱなたれたって書いてました。

しかし青っぱなって・・・タカトシに突っ込まれるぞ  昭和かっ!って





コメント

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

ウナベツスキー場は1月3日オープン予定ですが・・・

圧雪車のお話