チ〇サムパーク

チ〇サムパーク?
雪と遊びたい!というお子ちゃまや、スキーはしないけど遊びたい!という皆様のご意見をいただきちょっとつくってみました。


まずはこちら

スタート台です。2コース、連チン系とふわチン系があります。
連チン系は、かなりハードです。吹っ飛びそうになります。
大人のチ〇サムでしょうか?。改良せねばならないか?
どちらのコースもラストは、そそり立つ棒ではなく、そそり立つ壁でフィニッシュです。


う~んこれはものになるぞっ!?
あと調整加えて、子供も滑れるようにすればいけるかっ!?
(もともと子供用に作成したつもりなんですが・・・)

皆様の後押し宜しくお願いします。

とりあえずスナップショットです。
(某保険会社のテレビCM ♪ ときをこ~えて君を愛せるか? ♪
 のメロディーをおもいだしながらご覧ください) 


皆さんのご了解を得て投稿しています。
編集したチューブライディングYOUTUBE映像はこちら

コメント

このブログの人気の投稿

ウナベツスキー場は1月3日オープン予定ですが・・・

圧雪車のお話