本日営業最終日


本日3月11日(日曜日)をもって今シーズンの営業を終了しました。

最終日もたくさんのお客さんで賑わいました。ありがとうございます。


あと、2,3回はブログ更新予定ですので、もう少しおつきあい願います。


営業終了のご挨拶

今シーズンもたくさんの皆様にウナベツスキー場をご利用いただき誠にありがとうございました。

今シーズンは、降雪に恵まれ、充分な積雪の中、1月3日にオープンをいたしました。

町内の皆様、また近隣市町村の皆様にも利用していただき、ありがとうございました。

ここ数年は、スキー離れとも言われておりましたが、近年のファミリー層の増加、シニア層の増加、又スキー場関係者のご尽力により、少しづつではありますが雪と楽しむ利用者が増えてきています。

利用者が増えるに伴い施設、ゲレンデの管理も難しくなってまいりますが、いままで以上に皆様が安心、安全に楽しめるスキー場を提供したいと考えております。

最後になりますがスキー場関係者、スキー場利用者の皆様にこの場をかりましてお礼申し上げます。

特定非営利活動法人知床斜里町観光協会




コメント

  1. 初めてこちらのゲレンデにてスキーを楽しみました。いちばん上からの景色はもう絶景ですね。スキー場の景色は基本的に山ですがこちらは海なんですね、流氷もありこんなにも素晴らしい景色ははっきり言って初めてです。何故か写真もたくさん撮りました。今日が今シーズンの最終日ということですがコンディションも良いので少々残念な気がします。来シーズンは頻繁に来て楽しみたいと思います。
    最後に本日は3.11東日本大震災から一年 私も2:46皆さんとこちらのスキー場にて黙とうをささげ犠牲者の冥福を祈りました。

    返信削除
  2. ファンスキーヤー2012年3月12日 8:48

    今シーズンも大変お世話になりました。
    雪量に恵まれた最高のシーズンでしたね。
    それだけに営業終了が残念でなりません!

    3/18・20の大会で斜里レーシング全員がベストの滑りをする事が、スタッフ皆様へのお礼になるのではないかと勝手に妄想しています(笑)

    リフトの取り外し等、怪我無く作業が終了されます事を祈っております。

    本当にありがとうございました!!

    返信削除
  3. 雪に恵まれたシーズンだったと思います。
    こういった年に限ってほとんど滑れずに終わった自分を叱りつけたいです(笑)
    来シーズンは滑って滑って滑り倒したいと思います。
    もちろんウナベツでですよ~www
    来シーズンは最終日に関しては臨機応変にできるといいですね!!!

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

ウナベツスキー場は1月3日オープン予定ですが・・・

圧雪車のお話