罰があたったか?

2日間ブログをさぼって申し訳ございません。
その罰があたった訳ではないとおもうのですが・・・
本日のナイターは貸切状態です。即ちお客さんがいないということです!
まぁ気温がかなり低いということもあるんでしょうが・・・

哀愁ただよわせ、自虐ネタを披露する数年前の芸人を思い出しました。

ウナベツです・・・駐車場に車が3台です。しかも2台はスタッフの車です。



ウナベツです・・・当然ゲレンデには、スキーヤーが写りません。



ウナベツです・・・リフトだけがむなしくまわっているとです。


ウナベツです・・・最近脳天がうすくなってきたとです。


さて、明日日曜日も気温が低い予報プラス風が吹く予報になっています。
防寒対策をがっちりしてウナベツスキー場へお越しください。

流氷もかなり南下しているみたいですよ。

コメント

このブログの人気の投稿

ウナベツスキー場は1月3日オープン予定ですが・・・

圧雪車のお話