びっくりな1日でした

いやぁ~今日は参りました。
昼のブログでもお知らせしましたが、あの午前中の天気
視界がほとんどなく、まったく前が見えません。お客さんも時速20キロでスキー場にたどり着いたらしいです。
私も朝一番の問い合わせで「今日も通常営業です!お待ちしています!」って答えていたのに・・・申し訳ございませんでした。
おまけに風まで強くなってどうなるんだ?って1時間30分ぐらい考えていたらすっきり晴れました。
そんな状況の中さすがにスタッフは、表向きは「この天気はなんだ~」と笑っていましたが、内心はかなり神経ピリピリだったんじゃないでしょうか?お疲れ様でした。
そして一番びっくりしたのは、本日の輸送人員です。今シーズン一番の人員です。
なんと4,957人!団体さんも入ってましたがまさか土曜日にこの数字とは!
リフト待ちはそんなになかったようにみえましたが、朝からコンスタントに満車状態でまわっていたんですね。
ちなみにこの数字過去5年のなかで最高です。

さて、明日日曜日、根室スキー少年団ご一行様が来町されます。ロッジ内混雑が予想されます。
皆様のご理解、ご協力、譲り合いをお願いします。
お弁当類ご持参のお客様は、スキー場隣ウナベツ休養村を解放します。
重ねてお願い申し上げます。

コメント

このブログの人気の投稿

ウナベツスキー場は1月3日オープン予定ですが・・・

圧雪車のお話