火の玉おやじ参上!

まずは、本日のスキー場です。

昨日の暖気と昨晩の冷え込みで

ウナベツのゲレンデはカッチカッチやで!(もう古いか?)

とおもいきや


グリングリン砕いています。さすがですバイソンX!

さて、タイトルの火の玉おやじとは?まずはこちらの画像をどうぞ


センターコース中間付近に赤いひかりが?

実は、町民スキー大会開会式後に予定していた松明滑走が中止になり、
せっかくレーシングチーム代表のIさんが作った松明
(実は発煙筒を使用しています。さすがですね Iさん)
どんなものか見てみたいとおもっていたら、レーシングチームのお父さん達が
やってくれました。

火の玉おやじの画像(ただ動画撮影のピントがあわなかっただけですが)




すごく綺麗でしたよ。ありがとうございました。まだおやじの年齢に達してないか?
失礼しました。YOUTUBEに編集した動画をアップします。









コメント

このブログの人気の投稿

ウナベツスキー場は1月3日オープン予定ですが・・・

圧雪車のお話