明日の建国記念日はウナベツへ!

今日もビシーっと圧雪入っていますヨ。
曇り空ですが、通常営業です。

さて、明日から3連休です。

ちょっと遠出をして泊りがけでスキーにと考えておられる方もいらっしゃるでしょう。
これは、あくまで統計上の話です。
祭日は、スキー少年団の活動もなく、結構空いています。
輸送人員をみても祭日はおすすめです。
町内の皆様、近隣市町村の皆様、建国記念日は是非ウナベツへお越しください。

シーズンも中盤に入り、絶好調中畑清デスッ!と言いたいところですが・・・
いや、入込だとか数字上では、絶好調中畑清なのですが、

どうもゲレンデが薄くなっているんです。
(私の頭髪と同じだね!)

先週の暖気で一気に5センチ位ダウンタウン!
チョットやばくねぇ~?
(若者言葉も使えます!)

そうなんです、3月前半からの暖気のことを考えるとちょっと不安になります。
できれば、来週あたりでもう一丁降ってほしいところです。
(よほどの暖気が入るまで、ゲレンデは大丈夫だとおもいますが。)

しかし今日の話はスベリまくってますね。
(そーですねッ!)

毎回すべってるか?
(そーですねッ!)

スキー場だけにすべりまくらないとね。
(そーですねッ!)

笑っていいともかよッ!(さま~ず三村風のツッコミでお読みください)
このブログですべらない話はご法度です。

コメント

このブログの人気の投稿

ウナベツスキー場は1月3日オープン予定ですが・・・

圧雪車のお話