スタッフをさがせ?

更新がおくれて申し訳ございません。

さて、本日から町内の小中学校のスキー授業が始まりました。
先陣をきってウトロ中学校の生徒さん23名ご来場です。
元気いいですねぇ。食べますねぇ。
そして、中標津から武佐小中学校さんもご来場です。
こちらも元気があります。中学生に負けていません。
現在のゲレンデ状況ですが、朝圧雪のあと10センチのっかています。
なかなかいい練習になるのでは?

昨日のブログの写真になにげにスタッフが写っているとの情報が・・・
よーく見たら確かに写ってます。探してみてください。

どーです?わかりましたか?

コメント

  1. 二番支柱の3番目にオレンジが!

    返信削除
  2. 今日は全コースふかふかパウダーでとても楽しかったです♪
    スタッフさんは画面左から数えて9番目のリフトに乗っていらっしゃいますね?また土曜日に参上します!

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

ウナベツスキー場は1月3日オープン予定ですが・・・

圧雪車のお話